熱心な友人に勧められてビットコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐藤 さん

熱心な友人に勧められてビットコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを初めて購入したのは2017年の7月の頃です。その頃ではだいぶんと仮想通貨の話題が出るようになっていました。私は仕事関係の知人にすすめられたことをきっかけに購入することにしました。その知人はかなり熱心にビットコインをすすめてくれました。1時間くらい話を聞いたと思います。その時はその知人にここまで感謝することになるとは思ってもいませんでした。取引する会社はZAIFにしました。これも知人に聞いたとおりにしました。その当時はクレジットカードで購入することができましたので、本当に簡単に購入することができました。そうすると2ヶ月後には価格が上がり始めました。年末には10倍以上になっていました。 私はボラティリティーがかなり高くなっていたので、一旦ビットコインを現金化することにしました。10倍以上になっていたので、十分だと感じました。これは、その後暴落したので成功だったといえるでしょう。最高値からかなり暴落して、ボラティリティも低くなってきたので、再びビットコインを購入することにしました出た利益の半分ほどを長期投資にまわすことにしました。仮想通貨のことをかなり勉強した私は、その他の仮想通貨にも投資することにしました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧