瞬く間に価値を上げた仮想通貨ビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷川 さん

瞬く間に価値を上げた仮想通貨ビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

昨今の仮想通貨の盛り上がりに興味を持って私もやってみたいと思って始めました。登録をすませてから1週間もかからないぐらいで購入する事が出来ました。 購入の仕方はそこまで難しくなく、購入当時は1ビットコインが800,000円ぐらい。高いなと思いながらも仮想通貨の購入の仕方は1ビットコインからではなく0.1ビットコインという単価からでも購入することができるのです。 そこでまず0.05ビットコインを購入しました。2日程で価格が900.000円を超えました。とりあえず利益が出ている事がわかり売却。こんなに簡単に利益が出るのであれば、もっと行けるのではないかと思い、今度は頑張って0.5ビットコインを購入。購入してから利益が少し出ていましたが、もうちょっと利益が出るのではないかと思い、もう複数日放置してみようと思いました。当然のごとく相場はいつも動いており、上がる時もあれば、下がる時もある。そこを見極める事が難しいんであると認識はしていたのですが、やはり失敗してしまいました。ただ別にゼロになったわけではないので、ゆっくりと、この仮想通貨を育ってくれる事をのんびりと待ちながら投資を続けて行きたいと思ってます。楽しみながら投資を仮想通貨にして行きたいと思ってます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧