ビットコインはとても便利と思った最近の買い物 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 人見 さん

ビットコインはとても便利と思った最近の買い物

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの存在は知っていても、投資にしか使えないものと思っていました。使ってみてわかりましたが、実はそんなことはなく、もっといろいろなことに使えるようにわかったのは、結構後になってからです。お店でお買い物もできることがわかりましたし、食事もできるのはびっくりです。ビットコインは現実的な通貨ではありませんが、相場が上がれば少なく支払うことになりますので、非常にありがたいものとなりました。現金のようにひっぱりだすようなこともなく、スマートに支払えるのもお気に入りのポイントです。取引所が対応していれば、本当に簡単にできるのは優れているところでしょう。 クレジットカードはもういらないのではと思ってしまうほどビットコインは便利ですが、もうちょっと対応してくれるところが増えてくれればと思っています。かなり利益も出せるようになり、便利に活用できるからですが、これでポイントまでついたりすれば、ビットコインしか使わなくてもいいのではないかと思ってしまうほどです。インフラ整備はまだまだかかりそうではありますが、仮想通貨全体にもメリットになってくることを考えると、もっと大きく広がってもらえると嬉しいと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧