ビットコインとリップルで稼ぎたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 幸坂 さん

ビットコインとリップルで稼ぎたい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学時代の恩師が仮想通貨の取引にハマっているみたいで、すでに仮想通貨投資で数百万円稼いでいるという話を聞きました。最初は冗談だろうと思っていたのですが、どうやら本当みたいですね。その話を聞いてビットコインを買い始めたのがきっかけです。今ではビットコイン以外にも複数のアルトコインに手を出していますし、総額10万円以上は投資をしています。それくらい投資して価値がどれくらいになっているのかということですが、正確ではないものの25万円以上の価値はあると思います。 実際にはもっとあると思います。まだ始めて間もないですから、それでもこれくらいの利益を含んでいるというのはすごいことだと思います。これからもっと値上がりすると思いますし、それを考えると今からワクワクしてしまいますね。ちなみにビットコインを選んだのは世界中で支持されている仮想通貨だからです。もっともメジャーな通貨と言っても過言ではないですし、もっとも将来性豊かなコインと言えるでしょう。きっとこれからも値を上げてくれると期待しています。あと、今気になっているのはリップルですね。これからはこちらのコインにももっと投資をしていこうと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧