ビットコインで儲けるには何が必要か | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾形 さん

ビットコインで儲けるには何が必要か

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを選んだのは単純に儲けられそうだったからです。今のところ5万円ほどの投資をして、トータルで15万円ほどの儲けになっていますからこれはまずまずではないでしょうか。私の周りでビットコインに投資している人の中にはすでに100万円以上稼いでいるような人もいますが、そういう人は資金力も違います。いきなりドンと大金でビットコインを購入するようなこともしていますから、私のようなあまり資金のない人間には参考になりません。ただ、このコインは今後さらに値上がりすると考えられていますから、今のうちにたくさん購入しておけばきっと将来喜ぶことになると思います。 私もこのコインを購入し始めた当初はチャートを観ながら取引を繰り返していたのですが、すでに安定した相場ですからそこまで大きな値上がり、値下がりもありません。そのため、もはや今となっては売買を繰り返して利益を得るよりも積立てをしていったほうが得なような気がします。そのほうが初心者にもおススメですね。私はすでにこの方法に切り替えました。あと、最近はほかのコインも気になり始めています。このコインから派生したコインにも投資しようと思っていますし、アルトコインが気になっています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧