ビットコインで夢がどんどん膨らむ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勇祐 さん

ビットコインで夢がどんどん膨らむ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

この前初めてビットコインを購入しました。仮想通貨に投資したいという気持ちはあったのですが、やっぱり怖い、不安という気持ちもあってなかなか踏み出すことができませんでした。でも、インターネットでいろいろ情報を調べたところビットコインは今後どんどん値上がりする可能性が高いと書いてありましたし、今からでも遅くないから購入したほうがいいと書かれていました。それで私も決心したのです。貯金がちょうど20万円あったので、私の貯金の全額、20万円をビットコインにつぎ込んでしまいました。 本来このような投資のやり方はダメみたいですね。余剰金で投資をするというのが基本みたいですし、生活資金や全財産を投資につぎ込むのはダメみたいです。でも、とりあえず生活資金ではありませんし、普段はそのまま口座に眠らせている貯金ですからコインを購入したほうがいいと判断したのです。購入したコインがいずれ大きな価値を生み出してくれたらこれほど嬉しいことはありませんよね。もしビットコインの価値がドカンと上がって数百倍の価値になったとしたら、まずは家を買いたいと思います。その次は車でしょうか。今から考えているだけで夢が膨らんでいきますよね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧