いろいろな投資ができるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇井 さん

いろいろな投資ができるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインは世界的に知られた仮想通貨ですし、日本でも多くの方が投資を行っています。私もビットコインが仮想通貨の中でもっともおススメとい話を聞いたので投資をしていますし、毎月のように売買を行っています。これまでに何度かマイナスになったこともありますし、一時期やめていたこともありましたが、また結局投資をしています。今ではトータルで30万円ほどの利益を確定することができましたから、これはまあまあの利益ではないかなと思っています。 ビットコインは将来性も高いコインですし、投資対象としておススメできます。もちろん、ほかにも魅力のあるコインはありますが、なるべくリスクを排除して投資したいと考えているのならビットコインがおススメではないでしょうか。ただ、初心者の方だと現物取引だけにしておいたほうがイイかもしれません。レバレッジを何倍もかけて行うトレードは面白いですし、大きな利益を出すこともできますが、失敗したときのダメージも相当なものです。実際、それで失敗した友人を知っていますから初心者の方にはおススメしません。まずはビットコインで現物取引に慣れてからですね。資産形成のつもりで長期的に積み立てるのもおススメですよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧