ビットコインの投資は堅実な方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まこと さん

ビットコインの投資は堅実な方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というと、あまりいい顔をされないこともありますが、これは大きな間違いだと思っています。株式投資をするよりも、はるかに効率が良く、だれでもできる方法だと思っているからです。バクチではありませんし、もっと堅実におこなっていけます。 ビットコインを購入して運用していますが、株式投資のような金額はいりません。ミニ株にしても、相当な金額が必要ですが、ビットコインは数千円で始められます。取引所によっては、もっと少額でもいいところがあるでしょう。ここに大きな値動きがあるのですから、小さな資本でも大きく伸ばしていけるようになるのが特徴です。一発当てようかといった気持でするものではなく、チャートを見て購入する時期をはっきりさせていきながら取り引きをしていますので、かなり確実な投資になってきているといえるでしょう。 使っているのも、生活には関係ない余剰金からでした。友人にもそう勧められたことがありますが、将来を考えて無理のない投資にしているところです。これでもだんだんと資産が増えてきており、将来のたくわえにもつながってきました。法整備も進められ、安心してできる投資になってきているのですから、もっとしっかりとした考え方を持ってビットコインの投資はやるべきでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧