持ってるだけで価値が上がるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆに さん

持ってるだけで価値が上がるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを買い始めたのは将来間違いなく相当な価値をもたらしてくれると直感的に思ったからです。もともと仮想通貨に詳しかったわけでもありませんし特に注目していたわけでもないのですが、仕事の関係で仮想通貨について調べることがありました。調べれば調べるほど仮想通貨の持つ可能性に惹かれていきましたし、その中でも先駆け的な存在でもあるビットコインに興味をそそられていったのです。この通貨は発行される枚数が決められているということで、出回るほどに希少性が増して価値も高まっていくと考えられています。 購入しておけば今後必ず大きな価値になると思いましたし、それでビットコインを購入し始めたということです。通貨を購入すること自体はまったく難しいことでもありませんでしたし、取引所に口座を開設してすぐに購入できます。ただ、取引所によっては使いにくいところがあるので注意が必要ですね。私が使っているところはビットコインも購入しやすくなっています。すでに運用を始めて1年ほどが経ちましたが、30万円以上の利益にはなっています。しかも、特にこれといってトレードなどもしていませんし、持っているだけで価値が上がっていきました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧