ビットコインはサービスを利用して入手可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なだぎ さん

ビットコインはサービスを利用して入手可能

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近は何かとマイナスなイメージのあるビットコインですが、それは投資、投機と考えているからでは無いでしょうか?安く買って高く売ろうとするから、難しくなってしまうのです。 もっと手軽なもの、ポイント的なものと考えて入手してみてはいかがでしょう。 もともと仮想通貨は、ネット上で質問サイトなどでちょっとしたお礼に配るポイント的な使い方であったように思います。 実際今でもポイントのようにもらえるサービスがあります。 それがビットコインの交換事業者であるビットフライヤーです。 ビットフライヤーには「ビットコインをもらう」というメニューがあります。 このメニュー内にはヤフーショッピングや楽天市場など様々なショッピングサイトが用意されており、ここから商品やサービスを購入すると、それぞれの規定に従ってもらえる仕組みになっています。 つまりもともとネットで買い物をしている人なら、ビットフライヤーから買い物をすれば、自動的にビットコインがもらえるわけです。 私は初めてのビットコインを入手する際、どうしても不安で「買う」ことができませんでした。しかしちょうどネットで購入したいものがあったので、これを利用、とりあえず日本円で5円分でしたが、自動的にもらうことができました。 実質タダでもらったわけです。 おかげで買って損することも無いですし、所詮はポイント的なもの、と考えることで相場が下落しても気になりません。 タダでもらったものですから、別に価値が無くなっても気にならないのです。 迷っているあなた、ローリターンですが、ローリスクな仮想通貨をやらない手は無いと思いますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧