ビットコインで革命が起きるかもしれない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松嶋 さん

ビットコインで革命が起きるかもしれない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに投資した理由は、ブロックチェーンという技術を使っているからです。このブロックチェーンは、世界に革命を起こすのではないかと思っていて、色々なところに応用することができる技術だと思います。今後発展が期待されているフィンテックともいえるような技術でもあって、いずれ大きな前進をするのではないでしょうか。まだまだ、ビットコインもブロックチェーンも多くの人に認知されているとはいえませんが、少しずつ認知されていくのではないでしょうか。そのために、ビットコイン投資というのは、とても良い機会だと思っています。 私も仮想通貨で利益を得ることを目的にしてきましたが、今ではブロックチェーンの魅力に注目するようになりました。投資のために仮想通貨の特徴を把握していけば、いずれブロックチェーンという項目にたどり着き、そこからブロックチェーンの可能性を確認することができるはずです。ブロックチェーンがさらに進化をすれば、仮想通貨の値段も高まっていく可能性があるので、ビットコイン投資をするなら、ブロックチェーン技術の可能性についても、同時に考えていく必要があるのではないでしょうか。そうすることで、投資のチャンスを逃しません。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧