ビットコインで堅実に儲けるためには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大津留 さん

ビットコインで堅実に儲けるためには

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインで儲けることができないという人はやり方が間違っているのかもしれません。私の友人にもビットコインで全然稼げないという人がいましたが、その人は頻繁に売買をしていました。投資では安く購入して高く売るということが基本になってきますし、こうした売買を繰り返すことで利益を得ることは十分可能です。実際に、仮想通貨の売買取引で儲けている方はたくさんいるわけですし、ビットコインの売買で稼いでいる人もたくさんいます。私自身そうやって稼いでいるのですが、初心者には少々難しいかもしれませんね。 購入する時期はもちろん、売却するタイミングも計算する必要がありますから、初心者だとなかなか思ったような利益を確定できない可能性があります。投資に慣れている方、FXなどほかの投資経験がある方ならまだしも、そうでない方がいきなり売買で利益を狙っていくのは無理があるかもしれません。一番堅実なのはビットコインを購入してしばらく寝かせておくという方法です。今後もどんどん値上がりすると予想されているコインですから、購入して保有していればいつの間にか値が上がってくれるでしょう。この方法がもっとも確実で損失も少ない気がします。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧