ビットコインには夢もあると思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇田川 さん

ビットコインには夢もあると思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近仮想通貨に対する投資を始めましたが、非常に楽しく推移を見守っています。余剰資金を使ってのビットコインに対する投資なので、大きなかたちにはしていませんが、価格の変動幅が大きく、見ていてもびっくりするほどです。それぐらいチャンスがあると思っていますが、1週間で5%以上の変動もするのですからかなり驚くこともあります。これもビットコインの特徴といってもいいでしょう。24時間動いていますし、365日取り引きできることを考えると、この動きがメリットになってきていると思っています。仕事から帰ってきても、こんな大きなチャンスが待っていると思うと、どこかでうきうきしてくるからです。 ビットコインを含めてですが、あまり大きな金額を透過しないでも十分に投資になっていきます。数逆円単位で取引ができるところも多くありますので、大金を使わないでも問題はありません。株式投資になれば、びっくりするほどの金額が必要になりますが、それに比べれば、格段に安全でしょう。本気でやるのであれば、レバレッジを掛ける方法もあるからです。そこまでのリスクを取らなくても、十分にやっていくことができるのですから、ビットコインは夢もつまっていると思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧