初めてみたら楽しかったビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田端 さん

初めてみたら楽しかったビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを始めるきっかけになったのは、友人が購入していたからです。何気なく横目で見る程度でしたから、まったく知識もありませんでした。それでも初めてみたら、だんだんと利益をあげていく要領が見えてきて、楽しくなってきたところです。高くなったら売り、安くなったら買うという簡単なプロセスもありますし、売りから入るというのもできる取引所なのが、楽しさを倍増させていると思っています。実際にこんなに儲かってくるものなのかというほどになったのは、ビギナーズラックもあるかもしれません。それでも、それだけのチャンスが眠っているのが、ビットコインであるのは間違いないでしょう。 資産運用の大切さを教えてもらったのがビットコインではありますが、楽しくなってきたのも確かです。株ほどの難しい部分もありませんし、そこまで資金も必要ありません。わずかな金額でも十分にスタートできることを考えると、専門的な知識よりも始める意欲があるかどうかでしょう。今でもそこまでの知識があるわけではありませんが、チャートも見られるようになり、面白みも増してきていると思います。損失も出てしまうこともありますが、無理をしない金額にしていますので、大きなリスクではないのもいいところでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧