どんどん楽しくなってきたビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: risa さん

どんどん楽しくなってきたビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインをスタートしたのは、友人が購入していたからです。実際には仮想通貨などよくわかっていませんでしたし、なんとなく儲かるものなんだと思ったぐらいでした。知っていることといえば、高くなったら売って安くなれば買えというぐらいです。それでも、毎日のようにチェックしていると、なんだかちょっと見えてくるようになり、初めて売ったときには利益を出せました。大きな金額は投入していませんでしたが、こんなに儲かるのかと思ったのが、ビットコインの印象だったのを覚えています。資産運用って大切だなと思った瞬間ともいえるでしょう。 興味半分でスタートしたわけですが、だんだんと資産が増えてくるととても楽しくなりました。ビットコインは株のように難しいものではなく、意外と簡単にできるというのも大きなポイントだったでしょう。専門的な知識がなくても、利益を出せるようになったのですから、かなりびっくりです。今でもそこまでの知識があるわけではありませんが、ビットコインの動きを見ているだけでも、ちょっとは理解ができるようになったと思っています。もちろん、得をする場合だけではなく、損を出す場合もありますが、見極めが効けば大きな損失になる前に手を打てるようになり、さらに投資が楽しくなってきています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧