ビットコインで損切りしたあと多額の利益を手にしました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 広田 さん

ビットコインで損切りしたあと多額の利益を手にしました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年の後半、ツイッターやブログでいろいろな人がビットコインで儲かったと書いているのを読み、触発されて仮想通貨への投資を開始しました。そして、最大規模の時価総額を誇るビットコインをはじめ、8銘柄へ投資をして、これまで利益を積み重ねることに成功しています。 しかし、私が仮想通貨に投資を始めたばかりの頃は、値動きの荒さについていけず、損切りを余儀なくされたこともあります。ビットコインの投資でも損切りをしたことがあります。具体的には、1月16日に1BTCが130万円をつけたときに、ボリンジャーバンドの下限ラインに達したために、さすがに底値だと思い1BTCを買ったのですが、それ以降も値を下げてしまい、私は耐えられずに110万円のときに損切りせざるを得ませんでした。 しかし、それから頭を冷やして冷静にボリンジャーバンドとローソク足を見つめていると、やはりビットコインの価格は反転すると考えました。そこで、1月18日に再び130万円のときに信用取引で5BTCを買ったのです。すると翌日には145万円をつけ、私は75万円を稼ぐことができました。 損切り分を含めても、合計では55万円の利益となり、やはりテクニカル指標に基づいて投資を行うことは正しいのだと実感した次第です。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧