なんとか損をせずに済んだビットコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤川 さん

なんとか損をせずに済んだビットコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットコインを知ったのはそんなに早くからではありませんでしたが、周りがそんな話をし出してきた事で調べてみて「これなら少しお金もあるしやってみようかな」的に、安易ではなかったにせよ十二分な研究がないままに手を出しました。 最初はその頃のビットコインは安定的に値上がりを続けており「へえー、こんなお金儲けの手段があるんだ」なんて思ってました。凄く楽してお金儲けとはこのことを言うんだなって本気でそう思っていました。 しかし、そんなある日突拍子もない嫌な感覚(何がと言っても説明できない、でも体に異変が起こる現象。背筋に寒気が走るとかいうのはこの事を言うのかと思うような感覚と思っていただいて結構です)が私を襲いました。 そこで私はビットコイン以外の仮想通貨の事から始まって様々な角度から仮想通貨の気をつけなければならない事を独学で学習しました。 その結果はかつて日本を席巻したバブルでした。バブルの時だってそうでした。買いが買いを呼び、売る事なんてバカバカしい、ガンガン上がるんだから買い一本槍だという事実を思い出しました。あの時は外資系が静かに少しずつ買い持ちしていたモノを売りに出しまくり、結果として大不況になりました。 その時と同じだと感じました。慌てて売り抜け、何とか損をせずに終わりました。だから皆さん、私は助かりました。しかし皆さんが助かる保証はありません。気を付けてください。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧