ビットコインは学生でも始められる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森下 さん

ビットコインは学生でも始められる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は、現在大学生です。私が暗号通貨というものを知ったのは大学一年生の時でした。知ったきっかけは、まあ暗号通貨がはやり始めた時に色々と問題となった暗号通貨を利用した詐欺のようなものに友達から誘われたことでした。その詐欺のようなものは、別に一円も払うことなかったのですが、その詐欺のように汚い稼ぎ方をするのではなく、自分で勉強して稼いでやろうとそこで決意しました。その時、今までのバイトで貯まった30万円ほどの貯金がありましたので、その30万円を投機することに決めました。 ですが、その時ビットコインがどのようなものなのかは全く知りませんでしたので、投機する前にまず2か月間死ぬ気でビットコインとはどのようなものなのか勉強しました。寝る間も惜しんで(笑)その結果かなり深く理解することができて、いよいよ投機をしました。私が投機した段階は若干の暴落のタイミングもあり、20万円くらいの時でした。上がっては下がって、また上がっては下がってはして結果2017年の終わりころには、1BTC=230万円まで行きました。わずか半年ちょっとで投げた30万円は300万円ほどになりました。大学生が 300万円を手にできるってすごいですよね。 半分固定通貨にして、半分はまだBTCで持っています。今はかなり下降相場ですが、20万円で買っているので、全然利益をとれています。ほんとにビットコインというものに投機してよかったと思います。また上昇相場に戻れば、300万は優に超すと思うので楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧