仮想通貨の中でもメジャーなビットコインから始めました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金城 さん

仮想通貨の中でもメジャーなビットコインから始めました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資対象としてビットコインを選んだ理由は、知り合いの投資家が購入しているのを聞いて、話の中で今のタイミングならば利益を得られそうだと感じたからです。購入の時期としては17年の夏ごろの話なので、非常にタイムリーな購入のタイミングだったかなと思います。私自身も株式で投資をしていますが、株式中心だったためにFXなど他の分野にはあまり意識がありませんでした。でも投資でかなり成功を収めている知人から力を入れていることを聞いて、私も手を出さないと損だと感じたのです。決して「これからビットコインが来そうだから買ったほうがいいよ」と薦められたわけではありません。あくまでも自分の判断でしたが、知人の力の入れようを見ていたら自然と購入に動いていました。 購入したのはビットコインのみです。他にもいろんな仮想通貨がありますが、ビットコインに絞った理由はスタート時には出来るだけメジャーなものから始めるというのが鉄則と思ったのです。株式投資を始めたときもそうでしたし、それで順調に資産を増やしていけた経験があったので、仮想通貨の投資でも同じ形でやろうと思いました。この仮想通貨を選んで正解だったと思います。他の通貨ではいろいろと問題が発覚したりがありましたし、ビットコインに集中したことでツイッターなどいろんな箇所からの情報も仕入れやすかったです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧