現在ビットコインは世界の主流仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りんや さん

現在ビットコインは世界の主流仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインは今や世界の主流となっている仮想通貨ですね。 一時期は高騰し1BTC 200万円ほどになったこともありましたが、「世間的には」バブルが弾けて暴落し、今は90万ほどになっています。 「世間的には」としたのは個人的には、まだまだバブルは終わっていないという見方をしています。私が参入したのはビットコインが200万を超えてからです。200万を突破したビットコインは2017年12月初旬に一時150万円まで暴落しています。 一気に50万円下がっているビットコインを買うというのは勇気がいるものですが、勢いがあるうちは必ずリバウンドというものがおこります。そのリバウンドというのはグランビルの法則によると3回上下するといわれています。その第一回目が12月初旬だったというわけです。150万円では購入できずに170万付近での購入となりましたが、天井を210万円と考えていたので12月15日に売って利ザヤを得る事に成功しました。 チャンスは後2回。今度は150万円を割り込むと考えていましたので150万円を割り込んだ時点ですかさず購入、さらに下落していくのを見ると若干焦りましたが、結果的にギリギリ200万円で売却することが出来ました。ここでグランビルの法則でいえば3度の山が終わったわけですが、まだまだビットコインはボラティリティ(値幅)も大きく利ザヤを稼ぐのに適していると考えています。今後もおりをみて参入したいです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧