将来に期待するならビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遠畑 さん

将来に期待するならビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインが投資にお勧めというのは友人から聞きました。その友人はすでに仮想通貨への投資で100万円以上稼ぐことができたと言っていましたし、そんなに稼ぐことができるのなら自分もやってみたい、という気持ちになったんです。自分も友人と同じくらい稼げるかどうかは謎でしたが、とりあえずチャレンジしてみないことには始まりません。宝くじも買わないと当たりませんから。そんな気持ちでビットコインを買い始めました。友人が言うにはどの仮想通貨よりもビットコインは将来に期待できるということです。 最近いろいろなところでビットコインの名前を耳にするようになりましたし、ATMなどもあるみたいですね。決済に利用できるところも増えているということですから、これから先はさらにいろいろなところで見聞きするようになるかもしれません。当たり前のように決済で利用されるようになる可能性もありますから、そうなるとビットコインの価値はうなぎ登りになるでしょう。素人の私でもそれくらいのことは理解できます。もっと価値が高くなれば利益も大きくなりますし、得られるお金も多くなりますね。今でもすでに含み益は出始めていますが、数年後が楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧