ビットコインの複利で儲けています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 影山 さん

ビットコインの複利で儲けています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインを初めて知ったのは一年ほど前のことだったと思います。たまたまインターネットで知って、将来必ず価値が上がるから購入しておいて損はない、といった記事を読んだのです。そのころからすでにビットコインの人気は上昇していましたし、周りでも購入する人が結構いました。そんな人たちにつられるような形で私もビットコインを購入したのでした。購入してから一週間も経たないうちに値上がりしたのには正直驚いてしまいましたね。わずかなお小遣いで購入したコインがあっという間に万単位のお金になったのですから。 それからというもの、私は投資で得た利益をまた投資に使って稼いでいます。つまり複利で稼いでいるということです。複利で稼ぐ方法は資金が少ない方にもおススメですし、いきなり仮想通貨への投資は怖いという方にもおススメできますよ。最初は数万円でもいいですし、何なら数千円でもいいと思います。ビットコインは少額でも購入できるようになっていますし、少しずつ投資にかけるお金を増やしていけばいいでしょう。私も毎月のように購入しては値上がりしたときに売り、そこで得た利益をまた次の投資に充てています。それとは別に積立てもしていますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧