長期保有してよかったビットコインと価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和則 さん

長期保有してよかったビットコインと価値

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の家電量販店でもビットコインが使えるようになり、驚きを持って受け入れた人も多いでしょう。日本では円が安定していることもあって、活用の幅はまだまだ少ないのが現状だと思います。それでも、多くの場所で使えるようになってきているのは、投資をしていて楽しいところとなりました。他の人も同じだとは思いますが、日本でビットコインを保有するのは、大半は投資目的のはずです。値上がりしてくれればいいなと思って所有する人がほとんどのはずですが、かなり古くから持っていたため、得をしたのも確かです。びっくりするような資産を作れたのも、ビットコインのおかげでした。それこそ、初めのころ1万ビットコインでピザ2枚だった時代もあるほどですが、今だとびっくりするような値段のピザになってしまいます。そこまでは古くはありませんが、長期保有のありがたさを本当によくわかりました。 これでも、まだそこまでの普及をしていないのは驚きです。これから先には、もっと多くのところで使えるようになると思っていますし、将来的な価値も上がっていくことでしょう。投資としても重要ですが、いつかもっと使い道が広がってくれるといいなと思っています。その時まで、長期保有を考えていくつもりです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧