どんどん価格上昇したビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 牛崎 さん

どんどん価格上昇したビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2017年の8月に10万円分のビットコインを購入しました。そのときの価格は1ビットコイン49万円でしたので、0.2ビットコイン購入することができました。結果、このタイミングで購入したのは、絶妙のタイミングだったといえます。それからというもの、価格はまさにうなぎ登りのように上昇し、1ビットコイン49万円が80万円になり、80万円が100万円と上がっていきました。そして、年末には200万円まで上昇していったのです。 私が夏に初めて購入してから、4倍も価格上昇したことになります。儲けでいうと半年の短い期間で、30万円ぐらいに利益になったことになります。まさに、朝起きたらお金が勝手に増えている状態。この体験によって、お金を稼ぐ概念が根底から覆されました。今までは、お金はあくせく働いて得るものだと思っていたのですが、こうやってお金を増やすことができるんだと実感しました。 私は今まで投資というものに対して疑念のようなものがあったのですが、投資という考え自体が私に欠けているものだと思うようになったのです。現在、価格はだいぶ下がっていますが、ビットコインをはじめとした仮想通貨は、今後まちがいなく我々の生活に普及していくものだと思っています。だからこそ、この価格が下がっているときに買い増しをしていきたいと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧