勉強のつもりで買ったビットコインがとんでもないことに | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みゆき☆ミ さん

勉強のつもりで買ったビットコインがとんでもないことに

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインを買ったのは2017年の夏です。仮想通貨という言葉が少しずつ知られていくくらいの時期でした。私自身は、よくネットを見ていたのでそういった情報を目にはしていたのですが、そもそも仮想通貨が何なのかをよくわかっていませんでした。ただ、とあるブロガーさんが仮想通貨の可能性について書いており、気になったので調べるようになったのです。ビットコインを買ったのは、勉強も兼ねてでした。調べるだけだとなかなか実感ができなかったので、買ってみた方が早いかなと思ったのです。 そんな勉強目的で買ったビットコインだったのですが、みるみるうちに高騰していき、とんでもない額に…。私は本当にびっくりして、まさかこんなことになるとは、とすごく慌ててしまいました。友人や母にも報告して、とりあえず落ち着くことに。このまま持っていればもっと上がるかもしれない、という気持ちもありましたが、ずっと持っていると心臓に悪いなと思い、ある程度上がったところで売ることにしました。その後もさらに価格は向上していきましたが、私自身はあの時に売っておいて良かったなと思っています。 今はだいぶ仮想通貨のこともわかってきたので、また折りをみて少額でやってみようかなと考えています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧