ビットコイン投資は今からでも遅くない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奈切 さん

ビットコイン投資は今からでも遅くない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインがこれほど騒がれるようになったのは割と最近ではないでしょうか。私の記憶が正しければ2017年くらいからだと思います。2017年の初頭にはまだそこまでビットコインは高くなかったのですが、年末には驚くほど価値を高めていました。このあたりからビットコインフィーバーが始まりましたね。メディアでも頻繁に取り上げられるようになりましたし、多くの方がこのコインを購入しようとしました。かくいう私もその一人で、これは今のうちに買っておいたほうがいいと直感的に思ったので20万円を投資して購入しました。 今思えばもっと安いときにたくさん買っておけば良かったと思います。恐らく誰もがそう思っているでしょうが、安いときは安いときでそんなに値上がりするはずないと思っているんですよね。言ってみれば競馬で大穴に賭けるようなものですし、10000円分投資するのももったいないと思っていたんです。こんなに価格が高くなるのなら本当に買っておけば良かったと後悔しています。ただ、これから先もビットコインは値上りするといわれていますし、値上がりが期待できるだけの材料も揃っています。今からでも遅くないですしもっと買い足していきます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧