ザイフでビットコインの積み立てをしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤野 さん

ザイフでビットコインの積み立てをしています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というとリスクが大きいものだとイメージしていましたが、仮想通貨取引所ザイフでは、ドルコスト平均法により仮想通貨の取引ができるので、とても便利に利用することができるので、利用することにしました。ビットコインは将来性があり、長期的に伸びる通貨だと感じていましたが、リスクある取引は避けたいので、購入した後は長期的に持ち続けることで安定した取引ができるだろうと判断し、ザイフでコイン積立を利用することにしました。 毎月決まった日程にビットコインを購入することで、相場が上がり下がりに関係なく、一定額で買い付けを続けることができるので上手な取引ができるようになります。自分で値の動きを常にチェックすることなく、毎月銀行口座から自動的に引き落としができるので、スムーズな取引ができ、設定したコインの量を決まった額だけ自動購入できるのは、とても便利です。コイン積立するようになってから、世の中の動きなども敏感になり、そして長期的にビットコインを保有することで安定した取引ができるようになったことで、穏やかな日常を送ることができるようになりました。市場をチェックするようになるなど、アンテナを常に立てて動きを把握するようになりました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧