ビットコインでお金だけでなく人脈も広がった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ももえ さん

ビットコインでお金だけでなく人脈も広がった

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

まさか自分自身が、ここまでの成功を手に入れることができるとは夢にも思いませんでした。正直いってあまり理解することができないままでの取引スタートとなってしまったビットコインで、美味しい思いをすることでなったのです。何かとテレビやネット、ラジオなどでも話題を集めるビットコインには以前から興味関心を持っていました。会社仲間からも「やってみないか」との誘いを受けていました。 私は、いわゆる仮装通過は株式投資や先物投資と同様のイメージを持っていたこともあり、危険な取引という認識を持っていました。 今回、試しにという意味で10万円分だけビットコインを購入することに。取引自体はいつでもやめることができるという気軽さもあり、購入に踏み切ることにしました。驚いたのは、ビットコインの購入を積極的にしているのは、若い人が多いという点です。ブログなどを見ても、20代30代の若い人が大勢を占めているのです。 私はビットコイン自体の儲けもさることながら、同世代の友達や仲間が増えたことも大きな収穫だと感じています。女性プレーヤーもたくさんいることは意外でしたが、おかげで女性の友達もゲット。大手企業を中心に業界の垣根をこえての参入も相次ぐなどワクワク感は高まるばかりです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧