ビットコインを購入して運用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なかふじ さん

ビットコインを購入して運用する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今の時代で一番熱い投資が仮想通貨だと思います。その中でも特にビットコインは誰もが知る仮想通貨の代表格ですし、私も購入してみたいと思いました。友人や知人、職場の上司でも仮想通貨に投資をしている人がいますし、それだけ価値が上がることを期待されている通貨だということですよね。みんながそう信じて買っているのなら間違いないだろう、という気持ちでビットコインを購入することになったんです。取引所は某大手取引所を選択し、そこでビットコインを買いました。 最初はどのように運用するか迷っていたのですが、いろいろ聴いてみたところほとんどの方はそのまま保有しているだけみたいですね。人によっては仮想通貨FXやレバレッジ取引、短期トレードなどで勝負しているみたいですが、投資も仮想通貨も素人の私がそのようなトレードをしてもまず儲けられないだろうと思いました。チャートをまともに読むこともできませんし、相場の動きを読み取るような能力もありません。おとなしく持っているだけのほうがまだ無難だと思ったんです。ビットコインはとりあえず持っていればどんどん価値が上がっていくみたいですから、この先も大きく値上りするまで持ち続けようと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧