将来の値上がりも間違いないビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大澤 さん

将来の値上がりも間違いないビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"ビットコインが出始めたばかりの頃は今ほど値上がりするとは誰も思っていなかったでしょう。私もその一人ですし、まさかこんなに価値が出るとは思ってもいませんでした。当時ビットコインが出始めたばかりの頃に1万円ほどで購入しておいたのですが、それが今では30万円以上になっています。冗談のつもり、冷やかしのつもりで購入したビットコインがまさかこれほどの価値になるなんて思ってもいませんでした。恐らく、あの当時コインを購入した方の多くがそのように思っていると思います。 まだまだビットコインはチャンスがあります。私も未だにコインを購入していますし、毎月少しずつでもコインを貯めていこうと考えています。このコインは将来性も抜群ですし、まだまだこれから値上りする可能性があるのです。特に売買を繰り返すことなく寝かせておくだけでも高くなりますし、投資にはもってこいではないでしょうか。今の時代何に投資すれば儲けられるのかと頭を悩ませている方もおられるでしょうが、今の時代の投資はやっぱり仮想通貨だと思います。その中でも特にこのコインは人気がありますし、将来の値上がり間違いなしと言われていますから一番おススメできますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧