損失なくビットコインを運用できています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あいさ さん

損失なくビットコインを運用できています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ある時期にビットコインをはじめとした仮想通貨が急速な成長を遂げました。連日のようにメディアで取り上げられ、「今が買い!」とばかりに経済コメンテーターが騒いでいたのを覚えています。で、その後いったん落ち着いて、徐々に人気は収束しているように見受けられた仮想通貨。こんなことを言うのもなんですが、市民権を得るには、もう少し時間がかかるのかな、とちょっとばかし興味を失っていたんですよね。そんな中、信頼のおける知人から、ビットコインの購入を勧められまして・・。 何やら、成長が収束している今がチャンスだというのです。確かにそうかもしれませんね、今なら、価格も以前ほどは高騰していませんから、新規参入者にとっては絶好のチャンス。その輪が広がれば一気に以前の水準にまで戻すことができます。で、言われるがままに(とはいえ、そんな大量ではないのですが)数万円程度のビットコインを購入したところ・・。わずか半年で、価値が10倍にまで膨らんだのです。正直言ってビックリしましたよ。私としては、結局トントンか、もしくは損失を生み出して終わると思っていたのにですよ。それがわずか半年の間に10倍にまで膨らむなんて。知人の言っていたことは正しかったようですね。おかげさまで今現在も、損失を生み出すことなく仮想通貨を運用することができています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧