ビットコインの送金で生活が変わりました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高久 さん

ビットコインの送金で生活が変わりました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

留学してから、お金を送ってもらうことが、本当に大変だという事実を知りました。これまでは全く知りませんでしたが、非常に時間がかかるものだということです。送ったといわれてから、長い時には数日以上かかるとは、利便性に大きな問題があるところでしょう。これではうまく使えないですし、必要な時に手元にありません。為替の問題もあって、必要な金額にならないというのも困ったところでした。ところが、この問題もビットコインを使った瞬間に気にしないで済むのですから、仮想通貨のすごさを感じたポイントです。 仮想通貨のすごいところとして、為替も何もないところでしょう。ビットコインも関係ありません。現在の相場でこちらの通貨に変換すれば済んでしましますので、日本円で送金して、時間を掛けてまって、こちらで変換してといったこともないのは便利です。投資としておこなっているようで、かなりの金額を持っているらしく、現金を動かさないで済むのもいいでしょう。ビットコインが使える場所も増えているので、いちいち現地通貨に変えずに使えるのも便利です。何よりも、すぐにお金を手にするようになり、生活費が大丈夫かなと心配する必要もなくなったので、安心して勉強も続けられるようになりました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧