投資初心者でも始められるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐野 さん

投資初心者でも始められるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

昨年の春からビットコインといった仮想通貨取り引きを同僚の勧めで初めていました。 ビットコインに投資をするつもりはなく、ある程度自由になるお金が増えたら日常の充実につながると思い10万くらいの価格で最初は動きの激しい銘柄を購入していたのですが、増えたり減ったりを繰り返して忙しいだけで特に大成功というような状況にはどうしてもなっていませんでいた。 仕事をしながらチャートを確認するのも面倒だし、しばらく放置して安定して上がる銘柄はないものかと思って色々聞いたり調べたりしてビットコインの購入を決意しました。 夏にビットコインが昨年20万越をしたくらいから5万円分購入して完全に暫く放置をしていたのですが年末にふたを開ければ200万くらい近くまで膨らんでいて一気に売却しました。 手数料や初期の投資金額を抜いて30万くらいの利益は出たと思います。 5カ月で30万ですから給料が6万アップと同じ効果で年末の物入りの時に非常にありがたくテンションも上がりました。 売却のタイミングも良く、年を明けると一気に価格が降下したのを見て本当に運がよかったと思います。全くの素人でも、購入をして殆ど放置をしているだけで簡単に稼ぐことが出きて非常にうれしく思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧