投資対象にピッタリのビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅田 さん

投資対象にピッタリのビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな投資の方法がありますが、マンションやアパートなど不動産投資はちょっと抵抗がありました。動かすお金も大きくなりますし、失敗してしまうといきなり借金だけが残るということも考えられますよね。そこで手を出したのがビットコインです。私の友人にも何人かビットコインを投資対象としている友人がいましたし、利益も出ているということだったので私も始めてみることにしたんです。最初はうまくいくかなと不安もあったのですが、思いのほかとんとん拍子に利益が上がっているので逆に戸惑っています。 最初1万円で購入したのですが、すでに10万円以上の利益を手にしています。あまりにもスムーズに利益を得られているので勘違いしてしまいそうです。もちろん、ここで調子に乗ってしまうと失敗してしまう可能性もありますから決して調子には乗っていません。ただ、ビットコインは儲けられるというのは本当の話みたいですね。この先暴落とかさえなければさらに利益を伸ばすことができそうです。あまりにも儲けられるのでほかの友人や家族にもおススメしています。今後はほかのコインにも手を出してみようと考えていますし、アルトコインでのレバレッジ取引なども検討しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧