ビットコインの長期保有で儲けたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ますおか さん

ビットコインの長期保有で儲けたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どの仮想通貨に投資していいのか今一つ分からなかったのでビットコインにしました。仮想通貨の種類はかなり多いみたいですし、数百種類以上あるみたいですね。日本の取引所だとそこまでたくさんの種類を扱っていないみたいですが、海外の取引所だと400~700種類ほど扱っているようなところもあるみたいです。そんなにあるとは正直驚いてしまったのですが、なかには日の目を見ることなく消えていくようなコインもあると聴きます。確実なのはやっぱりビットコインだということで、私もこの通貨に投資を続けているというわけです。 ビットコインを手に入れたものの、これをどのようにして増やしていけばいいのかが分かりませんでした。売買して増やしていけばいいのかなと思ったのですが、ビットコインの場合だと放っておいても勝手に値上りしてくれるのでホールドしたままのほうがイイよと教えてもらいました。売買を繰り返して利益を得ている人も多いようですが、それなりに資金がないと思ったほど儲けられないみたいです。というわけで、私は無難に長期保有という運用をしています。これなら特に知識がなくても儲けられるみたいですし、何もしなくていいから負担もありません。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧