利用できる場所が広がるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 根崎 さん

利用できる場所が広がるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを買って良かったと思ったのは、これからさらに多くの人が買う事に確信を持てたというのがありました。 なぜなら世間で仮想通貨はビットコインという認識が生まれてきて、すでにかなりの価格になっていたので私も買ってみようと思いました。 特に私がビットコインがもっと良くなると思った一番のきっかけはこれがいろんな場所で支払いができるようになったと知った時でした。 最初はどこかの店で仮想通貨を使って支払いができる程度だったのが誰もが知っているような 大手家電量販店でも仮想通貨を使って支払いができるという事でこれはさらに多くの人が仮想通貨を使うようになるという予感がしてこれは買った方が良いと思ったというのがありました。 またビットコインのブロックチェーンの技術もすごいと思ったのでこれは単に一時的になんとなく流行っているという感じはしなかったです。 なので、ブロックチェーンの技術という点からもこれはさらに利用する人は伸びると思って買う事にしました。 結果50万円くらいの儲けになたのでビットコインを買って良かったと本当に思えました。 やはり有名になればなるほど上がっていくという感じがしました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧