ビットコインを積立投資しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 國吉 さん

ビットコインを積立投資しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの投資法を考えていたところ、自分に一番あっているのがビットコインの積立なのではないかと思っています。少額で少しずつ積み立てていくことによって、将来的にそれなりの資産になればよいと思っています。ビットコインは、まだまだ投機として取り組んでいる人が多いように思いますが、ブロックチェーンの技術は、とても将来性のある技術だと思っていますので、ブロックチェーンの将来性が世間に知られて、さらにビットコインの価値が上がれば嬉しいと思っています。 しかし、まとまった金額を動かすことはできないので、毎月のお小遣いから少しずつ積立をしていこうかと思っています。仮想通貨の投資には、とても良いチャンスをもらったと思っています。ちょうど、生活に少し余裕がでてきた時だったので、将来に向けてなんらかの投資を始めたいと思っていたのです。そんな時にニュースで確認したのがビットコインという投資商品で、ブロックチェーンについてもそこから勉強していきました。その結果、とても魅力あふれる商品だと個人的には感じましたので、積立投資を始めることにしました。この絶好のタイミングからも投資を後押しされている気分になれました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧