ビットコイン取引量ナンバーワンビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 塚田 さん

ビットコイン取引量ナンバーワンビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコイン取引量ナンバーワンのビットフライヤーは、安心して取引ができると思い、スタートしました。フェイスブックでアカウント作成できるし、手軽にできるのでスムーズな活用ができ、とても便利です。ビットフライヤーの株主をチェックし、取引量・ユーザー数・資本金もナンバーワン!これなら安心して取引ができると実感したので、継続的に利用することにしました。また、魅力的な点は、ビットフライヤー経由でビットコイン決済できる店が増加しているので、実用化できるのは嬉しいです。 大型量販店でも利用できるので、けっこう家電購入する際にはビットコインで支払うようにしています。なので、現在いくらほどビットコインを保持しているかチェックするために、定期的に資産状況はビットフライヤーで確認するようにしています。とても活用しやすいですし、PC操作で簡単にできるので充実した使用ができるのは嬉しいです。操作に迷うことがないので、機械操作が苦手な場合も上手に利用することができるのは嬉しいです。ビットフライヤーを使う前に、デモ画面でビットコインの使い方など学ぶことができたので、とても使いやすく便利な点は、とても気に入っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧