ビットコインなら本当に稼げるはず | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三枝 さん

ビットコインなら本当に稼げるはず

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今から約1年前、初めてビットコインという名前を耳にしました。仮想通貨、暗号通貨という言葉はちょくちょく耳にしていたのですが、それがどういうものかも今一つ理解していませんでしたし、ビットコインが何なのかもよく分かっていませんでした。自分でインターネットを使っていろいろ調べ、将来性のある仮想通貨だということが分かり投資してみようと思いました。いきなり数十万円も投資するのは怖かったので、初めは3万円分だけ購入したのですが、それがまたたく間に値上がりしたので驚いたのを覚えています。 あまりにもあっさりと値上がりし、利益を確定することができたので冗談ではないかと疑ってしまいました。でも、その後も順調に利益は確定していきましたし、未だに損をしたことがありません。元手3万円で始めたビットコインへの投資ですが、今ではすでに20万円以上の利益を確定させています。こんなに儲けられるのならもっと早くビットコインへ投資していればよかったかな、とも思っています。ただ、やはり投資ということでリスクもあると思いますし、今後はリスクヘッジなども考慮した上で取引を続けていきたいと考えています。アルトコインにも手を出してみようかな。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧