知り合いの助言でビットコインを購入し、大成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大田 さん

知り合いの助言でビットコインを購入し、大成功

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今はすっかり落ち着いた仮想通貨ですが、一時期は本当にすごかったですよね。成功した人も失敗した人もたくさんいると思います。じつは私自身も、ビットコインで成功した人間の1人です。私がビットコインの存在を知ったのは1年くらい前のこと。そのころは今のように周りの人が仮想通貨のことを知っていることはあまりありませんでした。しかし、私自身は知り合いが仮想通貨投資をしていたこともあって、世間で広く知れ渡る前にその存在を知っていたのです。 それが本当にラッキーでしたね。私自身が仮想通貨についてそんなに詳しく知っているわけではなかったのですが、その知り合いが「ビットコインはこの後絶対に来るから持っていた方が良い」と言っていたのです。私自身、正直なところ半信半疑だったのですが、一応貯金もそこそこあったし、その人のいうことは結構あたっていたので、だまされたと思って試しに買ってみました。そのビットコインが、なんと10倍くらいの値段までグンと上がったのです。その人のおかげで、私はビットコインで大儲け。まさかこんな大金を手にする日が来るなんて思ってもみませんでした。今でもその人に会うときは「あの時はありがとう」と感謝の気持ちを伝えています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧