チャート分析から予測もできるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuki さん

チャート分析から予測もできるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインが何が楽しいといえば、非常に大きな変動率を持っているところです。10倍もあるといわれており、実際にびっくりするほど大きな動きを見せてくれます。刺激があるといえば確かにハイリターンでハイリスクですが、実際にはそれだけではありません。世界的視野で値動きが出たりするところがわかると、リスクは大きく下がっていくのがわかるからです。何も無茶をしながら値動きをしていくのではなく、ちゃんと理由が見え隠れしていきます。グローバルな視点を持ってみると、ビットコインの楽しみ方は大きく広がっていくでしょう。これも楽しみのひとつであり、大きな変動率も利用しやすくなってきます。 チャート分析をすることによって、先を見通せる部分もあるのがビットコインです。ギャンブル的な部分ではなく、しっかりと先を考えていけば、10倍の値動きもさっぱり読めないということはありません。ある程度は予測がつくようになるのですから、投資としても楽しいものになってくるでしょう。投資論としても実は通用する部分が多くあり、分析ができる人には楽しいものになってくると思っています。利益も上げられるようになれば、投資も楽しくなっていきますので、一度はチャレンジしてみるべきなのがビットコインだと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧