資産形成のためにビットコインを運用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北原 さん

資産形成のためにビットコインを運用

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

値上がりが続いているビットコインはサラリーマンにおススメの投資対象だと思います。日々忙しく働いている私にとってビットコインは最良な投資対象だと思いましたし、実際それで稼げているのでまったく文句ありません。毎日夜遅くまで働いている方、ほかの投資をやろうにも時間がないという方にはビットコインの投資がおススメだと思います。先ほど言ったように値上がりが続いていますから、とりあえず毎月購入して積立ているだけで資産を作ることができてしまうんです。これは本当に魅力的ですよね。 実際、ビットコインを長期的な投資対象として運用している方は多いみたいですよ。私もそうですが、とりあえず保有し続けることによって将来の資産を作ろうという考えです。これができるのも発行枚数に限りのあるビットコインならではではないでしょうか。発行枚数が決まっているということは発行されるごとに価値が高くなっていくということです。今後暴落するようなことはあまり考えられませんし、低リスクな投資とも言えますよね。あと、換金性が高いコインですから何かあったときにはすぐドルなどに換金できます。この換金性の高さも私が投資対象として選んだ理由の一つです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧