投資対象に優れているビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 水上 さん

投資対象に優れているビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

副業でお金を稼ぎたいなと思ってビットコインに投資しました。今でもビットコインは値上がりを続けていますし、あの時の選択は間違っていなかったと思います。ほかにもいろいろな仮想通貨がありますし、選択肢はどんどん広がっていますが、無難なのはやっぱりビットコインではないでしょうか。発行枚数があらかじめ決められていますし、保有している限り価値があります。これから先ガツンと値上がりすることはないのかもしれませんが、ドカンと下がるということもあまり考えられません。そう考えるとやはり投資対象としては優れていると思います。 ビットコイン以外には投資していないのですが、これから先はアルトコインにも投資をしてみようかなと考えています。特に、ビットコインから派生したような仮想通貨だと可能性があると思いますし、いずれはやってみたいなと考えていますね。ただ、アルトコインは急落することもありますからそれが少し怖いなと思います。現物取引でも急落してしまうと大損してしまうことがありますから。もう少し様子を見ながら、一番投資にイイと感じたアルトコインに投資してみようと考えています。初心者はいきなりアルトコインは止めたほうがいいですよね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧