ビットコインは将来性があるから | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たわら さん

ビットコインは将来性があるから

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともと仮想通貨に興味は持っていたものの、投資をするまでには至っていませんでした。周りに仮想通貨の投資をしている人もいませんでしたし、一人で始めるには少々不安もあったのです。ただ、お金が欲しいという想いはありましたし、今からでも将来に備えて投資をしたほうがイイ気がすると思ったのでビットコインを購入しました。その時の私の中では仮想通貨イコールビットコインという感じでしたから、ほかにいろいろなコインがあるということはあまり知らなかったんです。 ビットコインを初めて買ったのは2年ほど前ですね。とりあえず購入して持っておけばそのうち価値も上がるだろうと単純に思っていました。確か1万円ほどの投資をしたと思いますが、今ではそれが30万円以上になっています。そんなに上がるとは思っていませんでしたし、こんなことならもっとたくさん購入しておいたら良かったと本気で思ってしまいました。多分あの頃仮想通貨を購入した方はみんなそう思っているんじゃないでしょうか。ちなみに、今でも少しずつビットコインは購入しています。将来的に値上りするのはほぼほぼ間違いないみたいですから、買っておいて損はありませんよね。今から値上りが楽しみです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧