ビットコインの取引で仮想通貨を学びました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荻野 さん

ビットコインの取引で仮想通貨を学びました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの取引を行うようになってから、仮想通貨のことがよくわかるようになったので、とても面白く感じるようになりました。ビットフライヤーの入金は、日本円で簡単にできるので、とても便利ですし、活用しやすいので気に入っています。ビットフライヤーのトップ画面から、ビットコイン販売所・アルトコイン販売所・ビットコイン取引所・bitFlyer Lightningで取引できるので、一つ一つ取引方法に関してチェックしていき、自分で利用しやすい方法を見つけることにしました。ビットフライヤーのセキュリティは厳重なので、取引は安心できると思い、ビットコイン取引所で購入しました。 ビットコインは1BTCを買う必要はないので、無理なく自分の範囲内で購入できることが大切だと実感しています。ビットフライヤーはとても分かりやすい取引で表示も初心者が理解できるようになっているので、とても使いやすいです。特に売り板と買い板をきちんと判断できるよう、チャートの動きだけではなく、自分できちんとした判断ができるように鍛えていきました。なかなか自分では、難しい取引だな〜と感じることもありましたが、ビットフライヤーは利用しやすいので安心できます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧