初心者にもビットコインはおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 冨永 さん

初心者にもビットコインはおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これから投資を始めるのなら何がいいのだろう、とネットで調べていました。投資にもいろいろな方法がありますが、明らかに初心者向けではないものもありますよね。私としては絶対に失敗したくない、損失を出したくないという想いがありましたから、結局仮想通貨への投資をすることにしました。仮想通貨への投資をすると友人に話すと「怖いんじゃない?」と言われてしまいましたが、ビットコインなら多分大丈夫です。ビットコインは発行枚数が決まっていますから持っているだけで価値がありますし、急落することもあまり考えられません。 もちろん、いつ何がどうなるかは誰にも分かりませんが、すでに世界的に広がりつつある通貨ですからそこまで不安視することはないと思います。実際、私は最初1万円分のビットコインしか購入していなかったのですが、今では4万円ほどの価値になっています。こんなに効率のいい投資はほかにないような気がします。初心者が比較的少ないリスクで利益を上げやすい投資なのではないでしょうか。だからこそビットコインへ投資する人が増えているのだと思います。今後はビットコイン以外のアルトコインにも投資をしてみたいと考えています。楽しみですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧