将来に向けてビットコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みやどころ さん

将来に向けてビットコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインへの投資を始めたのは3ヶ月ほど前からです。それまで投資にも大した興味はありませんでしたし、投資を始めようとも思っていなかったのですが、インターネット上のブログで仮想通貨への投資で大金を掴んだ方の話を読みました。それを読んでいると、自分ももしかすると仮想通貨で大金持ちになれるかもしれない、と思うようになったんです。思い立ったらすぐに行動するのが私ですから、すぐに仮想通貨の購入方法を調べ、ビットコインを手に入れました。迷いましたが、まずは5万円分を購入したのです。 一昔前に比べてビットコインは随分高騰したみたいですね。以前はここまで高くなかったようで、相当安い値で取引されていたみたいです。ここ数年で一気に値が上がり、当時大量に購入していた方は大金持ちになっているみたいですよ。そんな話を聞いたらワクワクしてしまいます。私がビットコインを購入して一週間後くらいに少し値上りし、数千円の利益が出ました。生まれて初めて投資で得た利ですから少額とはいえ嬉しかったですね。今後は緩やかに値上りを続けていくと言われていますから、将来に向けた資産形成のつもりで投資を続けていきたいと考えています。早く値上りしないかな。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧