ビットコインは安心して取り引きできる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まいこ さん

ビットコインは安心して取り引きできる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というと、びっくりしたことに、いまだに相当危険なものと思っている人がいます。周りにもいろいろといますが、まだそんなこと言ってるのかというのが、正直な感想です。ビットコインを投資に使っていますが、資産の分別管理は当たり前におこなわれていると思っています。実際に取引所でおこなっているという情報を知っているというのはありますが、リスク管理としてはどこでも対策をしているでしょう。それだけ大きな金額を扱っているからですが、信託銀行を使っていることを知っており、何かあっても自分の資産は守られるというように考えています。法的に決まりがあるわけではありませんが、こうした分別感知がおこなわれているからこそ、取引所が倒産しても守ってもらえると思っているので、安心してビットコインに投資ができているといえるでしょう。 ビットコインの仕組み的にも安全性が高いのはわかっています。個人の取引の記録は取引所で管理していますし、情報紹介すればすぐに教えてもらえるでしょう。万が一の時でも安心して取り引きできると考えていますので、心配するようなものではないはずです。特にビットコインのようなメジャーな仮想通貨であれば、余計に心配はいらないでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧