ビットコインをやってみようと思って始めました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょういち さん

ビットコインをやってみようと思って始めました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近投資関連で注目を集めているのが仮想通貨ですが、大分やり方なども簡単になってきているので自分もやってみようかなと思いました。もちろんサラリーマンの副業的なものとしてやるので、大きな金額は掛けられませんし、しかし手堅いものを選びたいなと思った時に考えたのはやはりビットコインでした。 まだまだ仮想通貨の代名詞としてビットコインを挙げる人も多いですし、最近だとイーサリアムやリップルなどの方がよりリターンが高いみたいですが、汎用性が高く日本のお店でも使える場所が増えていているという点も考えてビットコインを選びました。丁度1年ぐらい前から買ってみているのですが、やはり数度の下落などがあってもそこまで不安定にならないというのは安心できると思います。自分は副業的に使っているので初期投資額は20万円としていますが、現在ではなんだかんだで30万円ほどの稼ぎとなっているので嬉しいですね。 もうちょっと投資額を増やしても良いかなと思っているのですが、やはりビットコインは安定性がある分時価総額も高めとなっているので、今年はまだ様子見をしています。安定感があるのでやはり初心者さんにはビットコインはおすすめできると思いますし、これからの仮想通貨の指標となる銘柄も沢山あるので動向が気になるジャンルだと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧