値上りを続けるビットコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さかがわ さん

値上りを続けるビットコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインで儲けるという話を聞いても具体的にどうやって儲けたらいいのか想像できませんでした。今まで投資などもしたことがありませんし、仮想通貨で稼げるといわれても具体的なイメージが湧いてこなかったのです。仮想通貨に投資を続けている友人に相談してやっと理解でき、とりあえずビットコインを購入しておけばいいといわれたのでビットコインに投資しています。聞くところによる以前に比べてかなり値上がりしているみたいですね。値上がりし続けているというのは投資した側からすると頼もしいものです。 ビットコインはほぼ間違いなくこの先も値が上がり続けるみたいです。発行枚数に限りがあるみたいですし、埋蔵数に限りのあるレアメタルをイメージすると分かりやすいかもしれません。金なども投資商品として人気がありますが、それよりも今は仮想通貨です。実際に私もコインを購入してずっと持ったままにしていますが、少しずつ値上がりを続けています。時々値下がりすることもありますが、そんなときでもまたすぐに値を戻してくれますから頼もしいですね。これからもしばらく値上りを続けていくそうですから、将来への投資のつもりで購入を続けています。どこまで値上りするのでしょうか。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧